俺の独り言(シニア男の本音トーク)のブログ

台湾東部、花蓮に家族で移住したシニア世代に突入した中年男の本音トーク。同年代に送り届けたい独り言。若い世代に残したい独り言。

俺の独り言 家族・夫婦編 本になります。

今日は少しだけ宣伝をさせてください。


本ブログで書いている「俺の独り言」が今回、本として出版されることになりました。


12月19日より発売開始です。


現在、先行予約をAmazonにて受け付けております。


出版された書籍は全国の書店で購入可能です。
書店でご購入の際は、出版社名と書籍名をお伝えいただきますと取り寄せてもらうことができます。
全国の書店で取り寄せか可能ですが、ジュンク堂やマルゼンなどの大手書店での取り寄せをオススメします。
「俺の独り言 家族・夫婦編 (∞books(ムゲンブックス) - デザインエッグ社) 毘沙門太郎著」


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する