俺の独り言(シニア男の本音トーク)のブログ

台湾東部、花蓮に家族で移住したシニア世代に突入した中年男の本音トーク。同年代に送り届けたい独り言。若い世代に残したい独り言。

第二段「俺の独り言 生きるって大変だよな」出版日決定!

今日は少し宣伝をさせて頂きます。


この度、5月3日に、「俺の独り言 生きるって大変だよなあ」が出版されることになりました。現在、先行予約受付中です。
昨年12月に出版した「俺の独り言 家族・夫婦編」に続く第二段となります。


予約、購入は下記をご参照ください。


俺の独り言 生きるって大変だよな (∞books(ムゲンブックス) - デザインエッグ社) | 毘沙門太郎 |本 | 通販 | Amazon


これで昨年12月から3冊目の出版になります。


一冊目は、前述の「俺の独り言 家族・夫婦編」
俺の独り言 家族・夫婦編 (∞books(ムゲンブックス) - デザインエッグ社) | 毘沙門太郎 |本 | 通販 | Amazon


二冊目は、本名での出版となった「花蓮歴史街道ぶらり旅1」
花蓮歴史街道ぶらり旅 1 (∞books(ムゲンブックス) - デザインエッグ社) | 播磨 憲治 |本 | 通販 | Amazon


これからも、毘沙門太郎として、また、本名ので執筆を続けて参ります。


もしもよろしければ是非、ご一読頂ければと思います。
よろしくお願いします。


今日は、終始、低姿勢な俺でした。

×

非ログインユーザーとして返信する