俺の独り言(シニア男の本音トーク)のブログ

台湾東部、花蓮に家族で移住したシニア世代に突入した中年男の本音トーク。同年代に送り届けたい独り言。若い世代に残したい独り言。

家族愛・夫婦愛について考えるヒントになれば嬉しいです

今日は少しだけ営業をさせてください。


昨年発売開始となった「俺の独り言 夫婦愛 家族愛 編」、読んでくださった方からも色々な感想を頂きました。
「改めて夫婦のあり方を考えさせられました」「妻の誕生日に久しぶりにデートしました」「子供に対する接し方のヒントになりました」という嬉しいご意見も頂きました。


その一方で、「もっと人生についてのヒントが欲しい」というお声もありました。今、「俺の独り言 人生・社会編」について執筆しています。


もしもよろしければ、是非、お読みくだされば幸いです。


尚、取扱は、全国の書店(取り寄せ扱いになります)、Amazonにて販売中です。
書店でお取り寄せ頂く場合には、「俺の独り言 家族・夫婦編 (∞books(ムゲンブックス) - デザインエッグ社)  毘沙門太郎 (著)」とお伝えください。


Amazonでは下記にて発売中です。



よろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する